ガッキーがガングロギャル化! 主演映画『ミックス。』

2017年10月21日に全国公開される映画『ミックス。』でW主演を務めるのは、“ガッキー”こと新垣結衣さんと瑛太さん。

不器用で欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通じて小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語だそうです。

映画の公式インスタグラムが公開していたのは、ガッキーが劇中で披露している “七変化” 写真。

中でもガングロギャルがインパクトMAXで、見事な変身ぶりなんです!

ガッキーガングロ.jpg
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13737196/

スポンサーリンク





ガッキーとは気が付かない


コギャルやガングロギャル姿などに七変化しており、特にガングロギャルがもはや誰だか分からないとネット騒然!

ド派手なネイルをつけて、ものすごい厚化粧とつけまつげ、女子高生の制服にルーズソックスといういでたちで疾走するガングロギャル!

そんな女子高生たちが5人も一緒に走ってきたら、ガッキーがいると誰も気づけないでしょう!

インパクトが大きすげてビックリしてしまいますね。




ガッキーの他の“七変化”


ガッキーは、学生時代のセーラー服・コギャル・ガングロギャル、社会人になってからのOL服・ プレゼント姿・チアガール・工場勤めの“七変化”。

コギャル/新垣 ... クレープを頬張る 表情が可愛いコギャル、そして「これは本当にガッキー!?」と驚く変貌を

そう言えば、ガッキーはかつて、ポッキーのコマーシャルで踊っていた時に、「コギャル」などが歌詞に出てきたような気がしますね。

色んなガッキーが見れてファンは嬉しいでしょうね!




ガッキーの“七変化”はインスタグラムに


披露された場面写真は、ド派手なネイルをつけ疾走するガングロギャル、クレープを頬張りほほ笑むコギャルや、ミニスカートのチアガール衣装で踊ったり、重いダンボールを抱えて顔をしかめるなど、多満子の学生・社会人時代を切り取った。

さらに「presents for you」と書かれた布をまとっているのは、恋人の江島(瀬戸康史)を祝うため自分がプレゼントになるが、浮気現場に遭遇してしまうひと幕。

その後故郷に逃げ帰り、作業着姿で工場勤めするさまもとらえている。

スポンサーリンク






最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

人気記事
金曜ロードショー天空の城ラピュタのバルス
さんまの東大方程式 第4弾 キャラの立った東大生
加藤大の現在がやばい!仰天ニュース2017
「池の水ぜんぶ抜く」第4弾で歴史的発見!
『ほんとにあった怖い話』2017夏 手越祐也が初出演
陸海空 ナスD 肌のナス色の染料が落ちた?
イッテQ流出写真の女性タレントKは誰?
石田さんちの大家族 2017年5月で三男・光央の現在は?
石田さんちの長女・奈緒子さんの近況は?
エドはるみ ライザップで現在は18.5kgの減量に成功