『モヤさま』10周年記念SPに大江アナ復活

『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系列)が今年10周年を迎えるのでスペシャル番組が、4月30日(日)の18時30分から3時間半にわたり放送されます。 そこで、約4年ぶりに大江麻理子アナウンサーが一夜限りの復帰を果たします。 大江麻理子アナは初代アシスタントとしてモヤモヤさまぁ~ずに関わってきました。 今回、久しぶりに復活して、どんなことになるのか楽しみですね。 出典…

続きを読む

アメトーーク「踊りたくない芸人」が笑えるwww4月30日放送 テレビ朝日

アメトーーク(4月30日放送)では「踊りたくない芸人」が放送されます。今まで数々の題材に取り組んできましたが今回も楽しめそうです! 「絵心ない芸人」や「運動神経無い芸人」、「ビビリ-1GP」など面白い題材に引けを取らないくらいです。 今回、「踊りたくない芸人」がどんな踊りを見せてくれるのか楽しみですね。 出典:http://dews365.com/topics/ametal…

続きを読む

世にも奇妙な物語2017春の「夢男」が話題です

「世にも奇妙な物語'17 春の特別編」が2017年4月29日(土)にフジテレビ系列で放送されました。このオムニバスドラマを楽しみしていた人も多いはず。 そして今回も期待を裏切らない内容で、奇妙な物語を担当しました。 中でも中条あやみ主演の「夢男」が話題です。 都市伝説「This Man」をモチーフにしたオリジナル作品ですが、引き込まれてしまいました。 どんなストーリーだっ…

続きを読む

世にも奇妙な物語2017ノック主演俳優は渡邉剣

『世にも奇妙な物語』は1990年からフジテレビ系列で放送が開始され、現在でも根強い人気を誇るオムニバスドラマです。 今回は『世にも奇妙な物語’17 春の特別編』として、2017年4月29日夜9時から放送されます 菅田将暉さんや遠藤憲一さんらがショートショートに出演し、大きな話題になっていました。 ここでは『世にも奇妙な物語’17 春の特別編』の1編「ノック」で主演を務める渡邉剣…

続きを読む

「世にも奇妙な物語´17春の特別編」菅田将暉主演「カメレオン俳優」とは?

世にも奇妙な物語’春の特別編で「カメレオン俳優」に菅田将暉が主演します。若手実力派俳優の菅田将暉が世にも奇妙な物語シリーズ初出演・初主演を務めます。 いやが応にも期待が高まりますね。 この日が来るのを待ちに待った人も多いことでしょう。 4月29日にいよいよ放送されますが、番組を見る前に予備知識を得ておきましょう。 内容が数倍楽しめること請け合いです。さっそく見ていきましょ…

続きを読む

北朝鮮のミサイル発射で東京メトロ一時運転見合わせ

北朝鮮がミサイルを発射したことを受けて、東京メトロは4月29日午前6時7分、全線で10分ほど運転を見合わせました。 東京メトロがミサイル発射を理由に運転を見合わせるのは今回が初めてのことのようです。 首都圏の他の路線は通常通り運転をしていました。 なぜ東京メトロだけ運転を見合わせたのでしょうか? 運転見合わせの現場にいた人も前代未聞の事態に驚いていたと言います。 …

続きを読む

北朝鮮がミサイル発射も失敗か?「数秒で爆発」と見られる

北朝鮮は4月29日午前5時半ごろ、西部の北倉周辺から弾道ミサイル1発を発射しましたが、今回も失敗したようです。韓国軍合同参謀本部などが発表しました。 ミサイルは発射数秒後に空中爆発したとみられています。北朝鮮は2週間ほど前の16日にもミサイルを発射して失敗しています。 韓国軍はミサイルの種類や詳しい状況を分析しているそうです。 北朝鮮はなぜ今、このタイミングでミサイルを発射した…

続きを読む

世にも奇妙な物語2017春の特別編「一本足りない」風見杏奈役の女優は?

「世にも奇妙な物語’17 春の特別編」(フジテレビ)が2017年4月29日夜9時から放送されます。オムニバス形式のドラマの1つにのショート作品「一本足りない」があります。 永作博美さん主演のドラマに出演する娘・風見杏奈役の女優さんが話題です。 調べてみたら、結構な実力派の女優さんでした。 「世にも奇妙な物語」に大抜擢された若手女優とは、一体誰なんでしょう? 出典:ht…

続きを読む

北朝鮮への警戒 挑発阻止のため日米韓、軍事的圧力強化

北朝鮮による核実験や弾道ミサイル発射など新たな挑発に対抗するため、日米韓は4月26日現在、警戒態勢をそのまま維持しています。 日米、米韓はそれぞれ独自に合同軍事演習などで北朝鮮をけん制しているのです。 関係国は軍事的な動きが激しくなってきました。 戦争まで秒読みだとするウワサも広まってきました。 このまま何事もなく過ぎ去ることは出来ずに第二次朝鮮戦争に発展してしまうのでし…

続きを読む

今村復興大臣 辞任へ 東日本大震災の被災者への不適切発言で

今村復興大臣は復興大臣を辞任する意向を固めました。自民党の派閥のパーティーで、東日本大震災の復興に関連して、また不適切な発言をしてしまいました。 東日本大震災について「まだ東北のほうだったからよかった」などと、被災者を傷つける発言をした責任を取る形です。 今村復興大臣は4月4日にも、自主避難者が帰れないのは自己責任だとする不適切発言で謝罪していました。 度重なる不適切な言葉に、…

続きを読む